anh nguyet hotel

Anh Nguyen Hotelは、特に市街のパノラマビュールームと82室、完全にそのような国際電話(IDD)などの設備が整ってスタンダードルーム、ミニバー、衛星テレビDTHが含まれる。広々としたリビングルーム、ターンダウンサービス。フリーモードでは、季節のフルーツ、ミネラルウォーター、01泊朝食が含まれています。設計のためのビジネスにもレジャー旅行Anh Nguyet Hotelは内Ca Mau
シティビューバーはあなたにいくつかのドリンクやスナックで夜に街の景色を座って、ロマンチックなスペースを提供します。あなたはお友達と来て、私たちはあなたの夜罰金ドリンク思い出に残るお客様に、ライブ音楽と座り心地、利便性を行います。

はカマウの若い都市の現象とみなされ、モダンなデザインで、ヨーロッパ、アジアの建築の調和のとれた組み合わせは、新たな独特のイメージを作成し、ある。わずか数キロカマウ市、空港、銀行、郵便局...の中心部に位置する。トランザクションのために非常に便利な、戻って...

空調システム、エアコン付きのエレガントな客室、スーペリア、デラックスルームを含む豪華な客室、強力な、体系的な国際電話、電話が部屋に持ち込ま風呂コート仕上げとサンダル付きの専用バスルームがあり、マシンを上げる髪、ミニバー/ミニ冷蔵庫、コーヒーや紅茶のパケット、エンターテイメントの多くのチャンネル付きのケーブルテレビ、スポーツ、映画や...すべての時間は、12:00からチェック確認アウト遅くとも計算値よりもある。
平均部屋の大きさは30平方メートルであり、すべての客室には、国内外の観光客のための適切な現代の設計基準である。
個人的な項目を含む訪問者の利点はさせたり、ホテルを出て、ドリンクが私たちの新しいホテルに招待され、食事の朝食、紅茶、コーヒーは朝で提供しています、天然水、飲み物、軽食が用意されています。

Source: Du Lich