quoc te hotel

ご宿泊のお客様は70室穏やかな雰囲気と素晴らしいを持っているから選択することができます。そのような庭、サウナ、スチームバスなどのレクリエーション施設を使用しているときにフィットネス愛好家であるか、単に忙しい一日の後にリラックスしたいかどうか、あなたが快適になります。Quoc Te Hotel Ca Mauはカマウに快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。

レストランインターナショナルホテルは、ここからあなただけの風景街を楽しむ、静かなスペース付きのテラスに位置しています。カマウ、おいしい食事やロマンチックをお楽しみください。家具から食器に暖かく、珍しいワインの全ワインセラーを作成するために調和して配置されている。特に、国際ホスピタリティレストランでシェフや料理に精通した東日本40-50料理の朝食バッファを提供しています - 栄養価の高い食品と西は日々変化しており、完全な新鮮な果物はあなたを提供。

あなたが便利にカマウに位置してホテルを探しているなら、 どこよりも。位置して市内中心部から1キロ、空港から1キロで、この3つ星ホテルで、毎年多くの観光客を魅了しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。優れたサービスとモダンな設備のホスト、国際ホテルカマウを提供。
ご滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束。ホテルでは、そのような公共エリアでの喫煙室、ルームサービス、レストラン、ショップ、のWi-Fiなどのサービスの範囲へのアクセスを提供しています。

Source: Du Lich