ham luong hotel

このホテルでは、バンケット設備/会議、外貨両替サービスやランドリーを提供しています。Ham Luong Hotelは合弁会社の機関との間の南食品株式会社に掛ける"ヴォゲストハウス(Ben Tre)です。

プロパティはまた、独自のレストランがあり、おいしい料理、ベトナムだけでなく、よい風味の軽食やコーヒーを提供しています。ご宿泊のお客様は、自分の部屋のプライバシーで食事をすることができます。

ホテルの特徴66美しく整った客室には、多くの部屋にはシャワー、扇風機、テレビ、冷蔵庫を持っている。ホテルには、屋外プール、サウナ、スパ、マッサージ、ガーデンのような多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています 非常に魅力的で便利でハムルオン場所、わずか5分では、ベンチェ、そのようなベンチェココナッツキャンディ、キャンディバナナ、フルーツカイ月、アメリカのロールケージ、ペイントチップの読み取りなどの名物とショッピングセンターに持って、歩く。と地方のバスステーションタクシーで10分。
エアコン完備の客室には、単純にタイル張りの床、ワードローブ、ミニバー、ケーブルテレビ、装飾されています。客室にはバスタブまたはシャワー設備付きの専用バスルームが備わります。

ホテルでのハムルオンのツアーデスクでは、コンシェルジュサービス、旅行の手配のお手伝いをすることができますプロフェッショナルなサービスとホテルハムルオンでの機能の広い配列の係のブレンドを発見。

では、すべての努力はゲストが快適に感じるようになされている。そのためには、ホテルでは、サービスと最高級の設備を提供します。ホテルの主要な機能には、バレーパーキング、ルームサービス、自転車レンタル、セーフティーボックス、ショップがあります。

Source: Du Lich