Mela Hotel Tam Dao

ホテルメラが提供する機器およびサービスは、ゲストのための快適なご滞在を保証する。の中心に位置すTam Dao町Mela Hotel Tam Daoの理想的なスポットから発見Tam Dao(ヴィンフック)です。この素晴らしいホテルにご宿泊のお客様、公共エリアでのWi-Fi、チェックイン/チェックアウト、無料のWi-Fi、全室、24時間対応のフロントデスク、24時間対応のルームサービスを楽しむことができます は、ホテルメラは雄大な、風光明媚な景観と伝統的なフランスの建築でハノイからわずか約90キロに設計されている。メラに移動し、あなたがリラックスした休日の週末の楽しみを持つことになります。
年に建てられ、メラホテルタムダオは、観光補数タムダオ(ビンフック)で、観光客に最適なホテルです。市内中心部からわずか空港は、この3.5つ星のホテルに到着するのは簡単です。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

レストラン:広々とした、風通しの良いレストランを竹は、あなたとあなたの家族のための理想的な場所です。竹を訪問あなたは、世界中のベトナム料理や国をお楽しみいただけます。
会議は - ワークショップ:豪華な機器との会議は、施設は、200名を収容することができます。
ホテルメラをご予約の際に加えて、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。あなたがリラックスして、何もしないようになっているかどうか、ホテルメラはビンフックでの滞在に最適です。

Source: Du Lich