Saigon Phu Yen Hotel

海水浴やウォーキングのために非常に便利。Saigon Phu Yen Hotelの中心に位置する美しい都市Phu円です。

ホテルは、大胆な東洋のアーキテクチャを備えた10階建てを持っています。サイゴンフー円ホテルでは、プー円での滞在期間中に停止するための最も快適とベトナムの理想的な場所にある快適なホテルです。また、客室はモダンな家具で装飾され、ホテルのスタッフの熱烈な歓迎と暖かさの豪華な旅行またはあなたの忘れられないの作業を行います は、観光客の特別なお気に入りは、街を訪問する海を渡るトゥイホア市の中心部に位置し、わずか約10分で、海から歩いてました。
ホテルでは、約8キロ東シータックエアポート、トゥイホア駅3キロ、センターポストから1キロです。

サイゴンフーコック円ホテルは、観光客の特別なお気に入りは、街を訪問する海を渡るトゥイホア市の中心部に位置しSaigontouristのシステムでは、4つ星ホテルです。ホテルでは、間違いなくあなたが街海で仕事と旅行するための理想的な場所ですすべての部屋が広々とした国際標準の4つ星の近代的な設備と豪華な設計されて、87ベッドルームを提供しています。そしてわずか数分で、あなたは美しいビーチやロマンチックに歩くことができる隣接するバー付きの屋外プールに浸漬するときにも、1大会議室、2室の会議室を装備したホテル以外にも、身体を落ち着かせることができます。

Source: Du Lich