Hung Vuong Hotel

非常に近代的なマッサージサービスにはシステム:サウナ、マッサージ、サウナ、スパ、プール、リラクゼーションルームを浸すは広々としては、風通しの良い、長い営業日後に快適さの貴重な瞬間を与えるだろう。の中心に位置すTuyホア都市センター、Hung Vuong Hotel Tuy Hoaは理想的なスポットから発見Tuy Hoa(Phu Yen)となります。
25現代のマッサージルーム、フルサービスでは:サウナ、プールハーブを浸し、スパプール、ホットストーンマッサージ、フットマッサージ、プロのスタッフが、フンヴォンホテルは、快適にリラックスしてあなたの瞬間を与えるだろう。

また、フンヴォンホテルは料理ベトナム、30〜200名様から手頃な価格の、会議、セミナーと新鮮な魚介類の種類を提供し、500名収容のレストランがあります。レストランでは、結婚式、会議、パーティー、誕生日を整理する適切な場所である...
トゥイホア市の美しい街に位置し、わずか数分、海岸から歩いて、 は本当に理想的なロケーションと旅行者が停止するのは非常に便利です。
ご宿泊のお客様は50室穏やかな雰囲気と素晴らしいを持っているから選択することができます。マッサージ、ガーデン、屋外プールなどのホテルのレクリエーション施設は、あなたにリラクゼーションを与えるように設計されている。フンヴォンホテルは彼らに休憩を与え、快適でリラックストゥイホア(プー円)、への旅行者のための賢い選択です。

すべてのホテルの客室は、最高級の設備をフルフンヴォンが装備されている:エアコン、ケーブルテレビ、給湯器のエネルギー、...特に、部屋のほとんどは都市のプライベートバルコニーの景色を眺めることができます。

Source: Du Lich