Bai Tram Hideaway Resort

そのようなテレビ、衛星テレビ、無線LAN、電話、スリッパ、ミニバーなど基本的な設備、大きなベッドルーム、バスルーム...海のヘルプ訪問者とヴィラのほとんどは完全に海塩の美しさをリラックスして体験を装備した各リラックススペース。Bai Tram Hideaway Resortにある個人湾沿いの美しい海岸線のPhu Yenです。

ホテルでは、最も快適で便利な達成するために十分に設備が装備に非常に気配りです。一部の客室では、顧客はテレビ、ミニバー、ヘアドライヤー、バスタブと独立したシャワー、ヘアドライヤーを見つけることができます。スパ、ガーデン、ウォータースポーツ(非電動式)、プライベートビーチ、子供用プール、ホテルでは、忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。あなたがトゥイホア(プー円)で質の高いホテルで停止できる場所バイトラムハイダウェイリゾートです あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、 はトゥイホア(フー円)の街にいる間滞在するのに最適な選択肢です。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

プー円で5つ星リゾートのインプリントは、スペースハーモニック自然のリゾート、ここで若い女性の笑顔を輝く白いロングドレスのイメージです。また、屋根のシートとベトナムの伝統的建築、竹の棒内部はオープンで欧州の高級ヴィラは、リゾート地の特別な魅力を作成しています兼ね備えています。

あなたはプーイエンバイトラムで幻想的なリゾート地に忘れてはならないユニークな体験は、ビーチフロントのレストランで停止する場所おいしい地元産のお米から新鮮なロブスターや米料理の収束。これらの食品は、これまで最初のタッチ入力ので、あなたの印象的なリゾート地に役立ちます。

Source: Du Lich