Hon Trem Resort & Spa

シャワー、ヘアドライヤー、ワイヤレスインターネット、テレビ、ミニバーは、使用すると、このホテルの満足できるデバイスの一部です。ホテルのレクリエーション施設には、プライベートビーチ、ビリヤードテーブル、釣り、屋外プールがあり、カラオケはあなたにリラクゼーションを与えるように設計されています。Hon Trem Resort ホンビン、コミューンでは、キエンLuong地区キエンザン省です。Hon Tremはリゾート&スパは、キエンルオンに快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。Hon Tremはリゾート&スパでは、あなたはまた、地元料理と作らプロのシェフによる新鮮なシーフードを提供しています。

は丘の背面にある豪華な観光地のデザイン、ホテルには沿岸の観光コミュニティ施設で構成されていますが生態ゾーンの自然な損失を見ていません。本町Tremはリゾート&スパでは、あなたが挨拶され、プロフェッショナルでフレンドリーなスタッフがサービスを提供。本町Tremはリゾート&スパでは、豊富なサービスを享受することに加えて、あなたが島を訪問する機会を持って、訪問者はキエンルオン地区の島を選択する必要があります。ここで、ゲストは両方の山を楽しみ、海だけで手付かずの自然に近い楽しい探検を、持っている...

本町Tremはリゾート&スパは、(ゲームプレイヤーがリーダーシップを促進し、チームワーク、問題解決を構築)するプログラムを、専用のMICEの観光やプログラムチームビルディング、チームワーク(会議、セミナー、イベント、PRと併せて観光地を)整理するための理想的な場所です。雰囲気本町Tremはリゾート&スパはすべての部屋に反映されます。

Source: Du Lich