Saigon Quang Binh Hotel

また、ホテルには広州ビンの自然世界遺産フォンニャ柯バン国立公園、海ニャットル、バオニン、ストーン... 歴史的、文化的遺物を探索に興味を持って、自然を愛する観光客のためのツアーを企画しています。特別ツアーはラオス、タイ、ミャンマーなどの東西経済回廊をゲット。Saigon Quang Binh Hotel近くにある有名なニャットル川の中心ンドンホイ市では、この3つ星ホテルでは優れた設備やサービスにもレジャー-ビジネスでゲストは快適に過ごせます。

ここに客室には、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーを完備しています 有名なニャットル川に近く、ドンホイ市の中心部に位置し、この4つ星ホテルは、レジャーやビジネス旅行者の両方に優れたサービスと施設を提供しています。 3キロ、鉄道駅、空港、国立公園フォンニャ柯バン国立公園、世界自然遺産への容易なアクセスから7キロ。全客室には、そのような水フィルター、インターネットなどの設備の様々な、湖を見渡す専用バルコニーが付いています。娯楽のために、部屋はあなたがリラックスしたり、会議を開催することができカクテルを提供していますがあります。休暇やビジネス旅行を楽しむための場所を見つけ、 は、あなたのニーズに応えるために準備ができている一部の客室には、市街または川を見渡せる天井や床のバルコニーにウィンドウを持っている。

マッサージやサウナでリラックスしたり、カラオケルームで歌うことができる。チケットサービス、外貨両替が提供される。プロパティには、コンシェルジュデスク、ビジネスセンターがあります。

ドリンクはコーヒーラウンジで提供されていながら、西洋料理とアジアでは、レストランオリエントレストランで提供しています。宿泊客の利便性のために、ルームサービスもここで提供されている。

Source: Du Lich