Luxe Hotel

寝室が完全に近代的な設備と豪華な装備されており、各部屋にはシャワー、ケーブルテレビ、ミニバー、エアコンが含まれ、ファンはあなたに大きなリゾート空間だけでなく、あなたの旅行に大きな利便性を提供します。という便利な立地に近く、ニャットレビーチに面しのニャットレ川、Luxe Hotel Quang Binhは1キロ離れているからDong Hoiセンター、3キロからDong Hoi空港から4km圏からDong Hoi鉄道駅
味伝統的な料理にベトナム料理から8階で70議席、豊富なメニューのあるレストラン、エキゾチックなアジアでは、シェフの経験私たちの熟練はあなたに新鮮さと各皿の魅力感をもたらします。

変更のために、あなたは美しい河口を見ながらカクテルを、9階で50席のテラスに行くことができます。バーは - また、10階に位置するカフェはあなたにリラックス感を与えるのに理想的な場所です。ムーン伝説のニャットルのロマンチックな設定を検討しながら、ここでは、あなたは自分の好みの飲料の甘味を楽しむことができます...

サウンドシステム、照明、近代的な設備を持つ100席の会議室。便利なエレベータシステムは、セミナーのために非常に適しています 楽しさとリラクゼーションのための理想的な、 はドンホイ(クアンビン)のドンホイ市街地に位置しています。ここから、ゲストは隅々における都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、サポートなど、市内の観光スポット、ニャットルビーチ、ドンホイ空港で更新を提供します。

チュオンフランスに位置してホテルラックス標準の3つ星。ホテルは60室、2ダイニングルーム、1室の会議室、テラスで1バーを併設しています。また、ホテルでは、子供のための独立したプレイエリア、ここに滞在、すべてのお客様に提供する上でのショッピング、サービスや予約の航空券へのお土産ショップがあります。また、このシステムはまた、あなたが満足するためにそのようなクアンビン、クアン、ジャガイモのDEO、貧しい魚のパスタ県として、ホテルの名物料理を提供しています。

Source: Du Lich