Sun Spa Resort

自然との豪華な建築の調和により、Sunspaリゾート - クアンビンは10美しいヴィラと海への国際基準以上の234室に、プライベートビーチを所有していた。Sun Spa Resortの設定の中で、広々とした29haの庭園沿いの美しい白砂包ニンビーチの銀行の伝説のニャットル川です。ケーブルテレビ、エアコン、全体のリゾートのインターネットカバレッジを含む最高品質は、全ての客室では、リゾート地から期待フル設備を持っている、安全で、バスルーム...

サンスパリゾートでは、あなたが自由に、暑い夏の日差しの中でプール喜びでリラックス、泳ぐことができるビーチでのマッサージサービスを楽しんだり、観光スポットや美しさ、中央プロットを探索する時間を活用しています。あなたが国立公園フォンニャ-KEバンの原始林に囲まれ、191メートルの高度で石灰岩の山の集団に位置している天国に到着した場合それは素晴らしいことだ。

スパでのボディトリートメント、ヨガセッションや無料の太極拳バオニンビーチサンスパリゾートでお客様をお待ちしています。また、ウォーターアクティビティやプール無限大を各種取り揃えています。

ドンホイ市のホテル美しい、ニャットル川、、ヴィラバンガローはビーチニャットル上の唯一のリゾートです。水によって庭の間に位置し、囲まれ、リゾートは、フォンニャ洞窟、ユネスコ遺産から30キロです。ほとんどの客室は海を見渡す4つ星の国際基準を満たすために豪華な内装が施されています。リゾートでは、ウォータースポーツのためのスイミングプール、3軒のレストラン、およびサービスを提供しています。サービスとそのほかの設備とサービスには、テニスコート、ヨガルーム、総合的な医療サービスがあります。

Source: Du Lich