Amanoi Resort

ヴィラのお客様には、家族のための民間のサービスから特別なケアをお楽しみいただけます。Amanoi Resortのデベトナムに現代的なビーチサイドリゾートとフルサービスアマススパがあります。リゾートでは、休むへの訪問者のためのシステムアマンスパ、ビーチクラブがあります。Amanoiからはゲストは簡単に風光明媚なニントゥアン省ビンハイベイ、バウチュック陶器村、ヌイチュア国有林を訪問することができます。

コンデナストラベラーは、考慮した後の選択肢は、世界中の93カ国に400都市で500の人気ホテル、上記のリストから33のホテル一覧を「キー」と言いました。その中でも、ホテルAmanoi、ニントゥアンホテルフォーゴ島イン光栄とSegeraリトリート(高原ライキピア郡、ケニア)(ニューファンドランド、カナダの州は)。

ラオスへのバック付きのエレガントなタツノオトシゴのような形をし、カンボジアと東海の西部海域に湾曲その腹を受け入れ、その尾が、ベトナムは東南アジアで最も魅力的な国の一つです。その風光明媚な海岸線を南にメコンデルタへと越えて、北は中国から3200キロ以上のしなやかなS字状に広がっています。その料理と豊かな歴史で有名な、ベトナムはますますその自然の美しさと多様性の認識を得ている。特にヌイチュア国立公園はニントゥアン省、ホーチミン市の北東部で自然のままの沿岸と海洋の生息地以上の29000ヘクタールの面積を保護します。

36ヴィラ、別荘Amanoiアマン特に4-5寝室、リビングルーム、ダイニングルームと家族のためのスイミングプールから。

Source: Du Lich