Muong Thanh Lai Chau Hotel

優れたサービスとモダンな設備のホストを提供し、ムオンタンライチャウホテルは滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。ホテルにご宿泊のお客様は、ルームサービス、ミーティング施設、24時間ルームサービス、ランドリーサービス、ドライクリーニングのような偉大な機能を楽しむことができます。Muong Thanh Lai Chau Hotelですべての空港を表示一部の空港を表ライチャウの幅広いキャンパスの人口の3000m2を含むブレクリエーション、生態系の庭園のレイアウトや大胆な調和の北西です。

あなたは長い一日を過ごした後助けるために、シャワー、テレビ、ケーブルテレビ、デスク、無線インターネット回線など、質の高い施設を体験してください。ホテルのレクリエーション施設には、屋外プール、ガーデン、テニスコートはあなたにリラクゼーションを与えるように設計されている含まれています。ムオンタンライチャウホテルは、ライチャウに快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。

あなたが探していることはライチャウで便利な街に位置するホテルであれば、 どこよりも。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、都市の必見の目的地へ簡単にアクセスできます。

96標準ルームを含むホテルの客室は、180名様を収容することができます。大規模な広々としたレストランでは、特別なレストランエリアに600名を収容することができます会議セミナー、結婚式の組織のために非常に便利なホテルから分離されている...ファンゾーン1のスポーツは、テニスコート、2つのゴルフバドミントン、卓球台2、2つのスイミングプールがあります。

Source: Du Lich