Mai Chau Lodge

良い施設と最高のロケーションチェンマイチャウロッジはチェンマイチャウ(ホアビン)での滞在を楽しむのに最適な拠点になります。Mai Chau Lodgeホ135キロの南西の首都ハノイ州北部のホアビンはチキンソンラの西Phu Tho、ハタ、北Haナム、ニンビンのベンタインホア化したものです。
プールまたは山の景色と涼しい風を見渡す専用バルコニー付きのエアコン完備の客室 は、自然リラクゼーションや文化の探査で最重要の提供、ユニークな場所です。舞チャウの谷に少数民族の豊かな部族の村の近くに位置してまれな避難所を発見するでしょう。ここでは歴史、文化と自然のユニークなブレンドは豪華さとモダンな設備、サラウンドに噛合し、美しくかつ永続的な思い出を作成するように包み込むましょう。

ホテルの特徴16美しく整った客室には、多くの部屋(無料)、無線インターネットアクセス、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー、バースナックを持っている。ホテルでは、そのようなあなたの旅行を忘れられないようにするのホットタブ、サウナ、屋外プール、マッサージ、ガーデンなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供していますルームは、ベトナムスタイルの家具、現代のWi-Fi、紅茶/コーヒーメーカーを備えています。
舞チャウ民族のレース、ポンポンCoongの村に近いロッジ、とは1キロをロックします。 27キロのウィークエンドマーケットエリアは、それはハノイからと舞チャウ周りの交通機関を提供します。
滞在中は、川下りカヤックの旅の後にサウナを使用することができます。無料駐車場だけでなく、ビジネスセンター、ツアーサービスと読書室を提供しています。

Source: Du Lich