Sol Bungalows Mai Chau

バンガローのデザインと広々としたインテリアは、4名様を収容することができます。Mai Chau Sol Bungalows中央に位置するマイチャウの谷に囲まれた緑豊かな水田、竹や木エメラルドの山々ます。

ソルバンガローで、あなたは大きな庭園、テラス、バーがあります。提供その他の施設には、ツアーデスク、荷物サービスや子供用の遊び場があります 、自然を愛し、山にどっぷり愛する人のために、平和な村は、チェンマイチャウ - 平和は本当に理想的です。だけでなく、美しい風景、チェンマイチャウは、ここでは少数派、カラフルな文化の文化的な観光客が征服された。
客室にはアクセスでき、薄型テレビ、エアコン、ミニバー、エレガントな内装が施されています。シャワー、ヘアドライヤー、無料のための個人的な衛生用品を備えた個人用バスルーム。その他のアメニティには、シーティングエリア、DVDプレーヤーが含まれていますあなたは様々な活動に参加することができ、サイト上やサイクリングなど、周辺地域で開催されている。
食品について、あなたはレストランでベトナムと西洋の料理を楽しむことができます。また、さわやかなドリンクや軽食を提供する1つのバーがあります。
は、のんびりとしたゲストや、より積極的なものの両方を合わせて設備とサービスの範囲があります。あなたは料理教室に参加したり、いくつかの治療法と甘やかさ取得したり、いくつかの飲み物を飲みながらリラックスして平和と美しい景色を楽しむことができます。よりフィット感と冒険のために、マウンテンバイクと選択する刺激的な野外活動やツアーのリストがあります。

Source: Du Lich