Harbour View Hotel

この4つ星ホテルは、会議のニーズに応えるためのサービスと設備を提供しています24時間と会議室オープンのビジネスセンターがあります。このホテルでは、宿泊客はコーヒーショップ、バー/ラウンジエリア、2軒のレストランとで食事をすることを選択できます。スタッフがサポートサービスツアー/チケット、旅行、ウェディングサービスを支援する準備が整いました。ユーティリティは、その他のサービスにはロビーでのギフトショップ、ニューススタンド、ランドリーサービスのコーヒーサービスもあり。有料の送迎サービスとして、(リクエストに応じてご利用)空港シャトルバスを使用することができます。AVANI Hai Phong Harbour Viewにあるので、地域のハイフォンは、400メートルからの入り口にハイフォン港があります。

ハーバービューホテル120ハーバービュールームには、無料のミニバーと新聞があります。ベッドにはピロートップマットレス、高級寝具を使用しています。枕の選択肢のリストがあります 便利にハイフォンに位置に位置し、 は活気に満ちた街からこの修士号を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストと隅々に都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。いいえ少ない例外的NHUシードラゴンパーク、海軍博物館、キムガーデン数々の近代的な観光スポットへ、ホテルの簡単にアクセスできません。

ハーバービューホテルには、屋外プール、フィットネスセンターを併設しています。ご宿泊のお客様は、公共エリアでの高速インターネットアクセス(無線および有線)にアクセスすることができます(有料)ご宿泊のお客様は、お部屋での無線インターネット、無料の高速ワイヤレスアクセスすることができます。 32インチの液晶テレビでは、プレミアムケーブルチャンネルをご覧になれます。バスルームには、シャワー/浴槽、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパが備えられています。全客室には、作業は、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターを持っている。また、ホテルでは、リクエストに応じて利用可能な毎日のハウスキーピングサービスと設備を提供していますアイロン/アイロンボードがあります。
あなたは、フィットネスセンターがミリアンペア提供し、マンダラスパで足とボディマッサージを楽しむことができます。これは、自転車のレンタルを提供しています。その他のアメニティとして、ビジネスセンター、土産物店があります。
毎日正午に国際的なスタイルのビュッフェハーバーカフェレストラン。アジア料理はレストランナムプオンレストランで提供しています。ドリンクはラテラスやロビーラウンジ&バーで利用できます。

Source: Du Lich