Pearl River Hotel

あなたはビーチや猫Baのに時間の乗車でハロン湾を訪問することができます。 101広々として設備の整った、近代的な国際基準に四つ星ホテル。Pearl River Hotelり約100探しも、予約も、支払も、全部ハノイ市センター、2時間のドライブから、市内中心部のハノイ-ノイバイ国際空港ます。
プールエリアでのバーベキューパーティーは、夏に土曜日に開催されました。 600人」まで収容の会議室の会議室、宴会場、デバイスは、高度なニャットは、すべてのイベントの成功を確認しサポートしています ハイフォンは、ハイフォン市に有利な場所があり、設備には、屋外プールNHUと全室に無料の高速インターネットを含む提供しています。
市内中心部からパールリバーホテルハイフォンドソンビーチや有名な15キロと猫のBi空港までわずか5分のドライブです。他の近くの観光スポットには、ドゥハンパゴダ7日とマーケットもあります。

優雅さと優れたサービスによる観光地として誇りに思って、このホテルは、プライバシーと快適さを好む人のためのものです。右の有名な珠江に位置し、ホテルは便利なロケーションにあり、わずか数分は、ハイフォン市、空港とエキシビションセンターベトナムの中心に駆動しますシステムのレストランのホテルには、ロビーバー、ピアノバー、プールバーが含まれています。

ベストウエスタンパールリバーホテルハイフォンの客室には、シングルベッド、バス、シャワー、バスローブ、スリッパ、セーフティボックス、無料のインターネット、衛星テレビ、24時間ルームサービスとのダブルベッドを完備しています。

ベストウエスタンパールリバーホテルハイフォンは、わずか90分ドライブに位置していますハロン湾に昼夜旅行中に理想的な場所です。また、ホテルには日がへカットバ島をトリップ開催しています。あなたがリラックスして、何によってに来ているかどうか、西パールリバーホテルハイフォンは、ハイフォンで観光地を選ぶご滞在のKHIに最適です..

Source: Du Lich