Huu Nghi Hotel

あなたはリラックスした分を感じることができ、プールで泳ぎ。中心部に位置するハイフォン市から徒歩5分、大劇場、Huu Nghi Hotelでは、屋内プール、ウェルネスセンターがお楽しみいただけます。は、サウナまたはタイマッサージします。
近代的な設備と設備が備わって128室とヒューギーホテル。コイの部屋には、ハイフォンの街全体が美しく、詩的見ることができます ハイフォン市の中心部に位置し、ホテルは、簡単に、市内の行政の中心地、ビジネスセンター、エンターテイメントに移動されます。息子のビーチを事前に猫のBi空港でわずか10分のドライブと20分、カットバ島への出張や休暇のための便利な方法。

は140室、サービスアパートメント、モダンな家具付きの豪華な客室、ポートを見渡す設備の快適で古代のシステムGOMヴィラボアと都市全体を観察する国際標準の4つ星の豪華である。

誰もがヒューギーホテルで1塩基である場合には、スタッフの熱狂的なサービスに驚かされていません。高級ホテルや国際標準の4つ星の近代的な設備全ての客室には、瞬間をオーバーリラックスできる広々としたバルコニーがあります。

今日のトレンドワークアウトを満たして、私たちのプール、テニスコートに隣接して位置し、ジムは確かにあなたのために思い出に残る休日をもたらすでしょう。

Source: Du Lich