Camela Hotel & Resort

ご宿泊のお客様はNHUテレビSEの室内設備、シーティングエリア、ミニバーの便利さをお楽しみください は、最高のエコハイフォン4つ星ホテルとしてチンのNOを誇りにしています。桟橋の観光客がカットバ島へのベンビンを持参し、自然のワンダーロングベイを訪問東3キロを、ホテルから:川の南に位置するカメラホテル&リゾートは、非常に便利なロケーションにあり、穏やかな禁止されています。Camela Hotelおもてなしでお迎えいたしますの平和のカム川名ビンブリッジのリンクをハイフォン港の国際自然遺産のハロンベイがあります。

Camela International Hotelは20から350ゲストのためと、Camela私たちのホテルの部屋のマッサージシステム、カラオケルーム、賃貸マンション、高品質の設備を備えたモダンなオフィス、プールからの連続での容量で100寝室国際的な基準、レストランとシステムの国際会議室がありますスマートの足ベトナム」、テニスコート、ゴルフコース、...国際基準を満たしています。特に、我々はあなたが村のベトナムの静けさを楽しむための理想的な場所となる魚の池の生態系との庭を持っている。

居心地の良い客室はモダンな内装と温かみのある照明が付いています一部のバスルームには、シャワー付きの他の浴室ながらバスタブが付いています。

ご宿泊のお客様は、テニス、ミニゴルフやカラオケを再生することができます。プロパティには、トレーニングセンターがあり、また、サウナ施設です。 24時間対応のフロントデスクのスタッフは、ゲストやレンタカー、外貨両替を支援することができます。

Source: Du Lich