Sea Stars Hotel

特別な各種カクテルのホテルの客室。あなたが越えてハイフォン市との見事なシティビューのパノラマのためのバーをチェックアウトしていることを確認してください。Sea Stars Hotelは新たなランドマークビル港湾都市でのビジネス-レジャーの旅ます。
90以上の国際規格との港湾都市を見渡す設備の整った客室をテオ シティセンター/土曜に位置し、 はハイフォンとその周辺の場所を感じるのに最適な場所です。位置して市内中心部から1キロ、空港から4キロで、この4つ星ホテルで、毎年多くの観光客を魅了しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

クロックのルームサービスや娯楽施設、F&Bタンタ-上場オプションの-the幅広いラウンドでホテルでの自由なご滞在 - あなたが面倒を保証することができます。あなたは魚介類や伝統的な特産品ベトナム料理、タイ料理や中華料理「王室料理」以上の西洋何かを楽しむかどうか、あなたは、週末のバーベキューとアメリカンブレックファーストセットのメニューが利用でき、アラカルトオプション、ビュッフェランチ、ディナーでの仕出し料理されますすべての客室は、ゲストを確認し、絶妙な東洋のスタイルで装飾され、ここにいる快適ですされている。あなたは、ルームサービス、24時間サービスを備えたホテルに滞在して絶対に安全のSE KHI、レクリエーション施設やケータリングサービスの豊かさと多様性を感じる。
ホテルシースターズでの快適な客室には、エアコン、無料Wi-Fiが備わっています。お部屋にはミニバー、セーフティボックス、ヘアドライヤーが完備されています。広々としたバスルームにはシャワー付きのバスタブがあります。
市内の高級ホテルでの思い出に残る良い印象でシースターズのホテルの宿泊客とのSEクンに滞在。

Source: Du Lich