Cat Ba Sandy Beach Resort

ウォータースポーツ施設が要求クン承ります。滞在中は、レストランで郷土料理を楽しむことができます。軽食やバーで利用できるチルド飲料。からの脱却の仕事が忙しく行きCat Ba Sandy Beach Resort の新たな感、甘いもの瞬間まで添い寝の滑らかな砂浜のビーチ

美しいビーチ猫のCo、猫Ba上に位置し、ハイフォンCat Baのビーチリゾートは素晴らしい手付かずの自然林の真っ只中に経験、レクリエーションや品質をもたらします。

世界を見るために発見するためにカクテルを飲み、輝く。蘭ハ湾を傾け、サーフィンやダイビング、一度なめらかな砂浜に横たわって新しい、ユニークな感覚非常に甘い瞬間を体験して に行くために忙しい仕事からの脱出友人とあなたの愛の1でビーチパーティーを祝うためにキャンプファイヤーの周りに歌や踊りでカラフル。のあなたの声を上げる。
Cat Baのサンディビーチリゾートは、木材とユニークなデザインです一意にコルクやヤシの屋根によって設計された25室に滞在するのに理想的な場所です、完全に近代的な設備と高品質を装備。バルコニーからは、壮大な山々、涼しい風で私たちと一緒に滞在しながら、すべてはあなたに素晴らしい経験を与える遠く、離れて青い海のロマンチックな美しさから目を防ぐことができます。
ゲストのためのツアーデスクのスタッフやシュノーケリング、島ツアーGOMから活動に参加するように手配することができます
Source: Du Lich