Princess Hotel Haiphong

滞在中は、ツアーデスクでは旅行の予約、またはここにその周辺を自転車レンタル、住宅によってエリアを探索することができます。ハイフォンプリンセスホテルには、ビジネスセンター、24時間対応のフロントがあります。エレベーター、セーフティーボックス、レストランでは、このハイフォンのホテルは、各ゲストの旅を楽しいものにしてくださいです。スポーツ施設、素晴らしいホテルのわずか数 - 、スチームルーム、サウナ、マッサージを探索一日を過ごした後。高級な設備のサービスが優れた価値を提供に向けてのお客様は、ホテルがあります。また、Princess Hotel Haiphongは、会議施設は、エレベーター、貴重品ボックスを、サロンをご利用いただけます。
結婚式場や会議室:会議、宴会、その他の社会的なイベントのための完全な設備を備えた300席まで収容室が、会議、ホテルの3階に位置しています は、2011年2月18日11階建ての建物に発足した、システムが82室、会議室をGOM、レストランでは、850平方メートルの総面積は、特に、500ゲストとマッサージとまで収容することができます

場所:ホテルは、道路プリンセスの最新の都市に位置して、あなたが到達することができますわずか数分VAI猫のBi空港、ハイフォンと息子の紅海ポートは...センターショッピングセンター、商業ビッグC、パークソンホテルは、クンに非常に近い?プリンセス。
プリンセスホテルは、多くの魅力的な観光都市で目的地や郊外で、ベトナム最大の港湾都市に建設された:ストリップの都市公園、フラワーショップ、市場注ぐ - GA - ちょうど車で10分で...センターアイロンオペラハウス、 。ソンビーチヴィラバオダイ、国際観光本町ダウ... ホテルからわずか17キロ。
プリンセスハイフォンホテルの各客室には、街の景色、フラットスクリーンテレビ、冷蔵庫、デスクを提供しています。ホット&コールドシャワー、バスアメニティ付きの部屋プライベートバスルーム特に、あなたはあなたの結婚式のパーティーで「完璧なカップル」になる機会を持っている。ホテルプリンセスは本当に、暖かい丁寧かつ上品な組織の新しいスタイルを持って来るSE。私たちはあなたのすべてを満たすために起因することにコミットしている。
Source: Du Lich