Hung Long Harbour Hotel

あなただけの海を賞賛し、地上階にホテルのレストランではアジア料理、ヨーロッパの港を楽しむことができます。庭の静かな雰囲気とバーカフェでの潮風との交流、コーヒーまたはSIPカクテルのものカップを愛し、家族、友人としましょう 旅行やレジャーCAのために設計され、フンロングハーバーホテルは、カットバタウンビーチの理想的なロケーションに位置しています。街のクールどの分野の一つ。市内中心部の興奮は約0.5キロです。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。その便利な立地で、Hung Long Harbour Hotel Cat Baで都心へのアクセスの必見。
最も合理的な価格の3つ星標準にコーヒーと妖精シーン が正式に2010年より運転を開始した、あなたは、レストラン、バーのお部屋から5の金の星のようにサービスの質を楽しむことができる唯一の場所ですホテルの8階でプロセンターSPAのヘルスケアは、発見ジェイド島の旅の後、非常にリラックスしたあなたの感じを与える。

ハングロングハーバーホテルには、会議プログラムやワークショップの整理で信頼できる場所とプロフェッショナリズムです。また、ホテルには700名収容の野外イベントのための特別な、十分なスペースがあります。
レストランシーンハーバーの前には蘭ハロン湾の1は、このユニークなリゾート地で生活空間を作成するために広がっている。
300名と、ヨーロッパの料理を提供する、アジアの顧客テーブルの他のすべての要件に従って、の容量を持つ。
ビュッフェとバーベキューは、ライブオーケストラとの毎週土曜日の週次は遊び心の雰囲気を作成するために素晴らしいと非常に印象的でした保持されている。

それはあなたがわずか数分かかる川崎重工は、ビーチ猫共同1、猫CO 3および高速鉄道駅、島の中心部まで歩いて、バスは十メートルVAIの停止便利です。あなたは、イベントを整理したい場合は、バーベキューハングロングハーバーホテルは、700名のキャパシティとのみ60席、駐車場でのイベントを保持するのに十分な大きさのユニークなホテルの中庭エリアがある。
Source: Du Lich