Level Haiphong Hotel

全客室にはケーブルテレビ、ミニバー、フラット十分なおもちゃを持っている。level hotel hai phongて達のプレミアム評判のに理想的なロケーションにラッハトレイトです。ヘアドライヤー、無料のための個人的なプライベート衛生アイテム付きのモダンなバスルーム ホテルは、シティスタジアムの近くに、 市の中心部に位置し、エキスポセンターは、空港猫のBi、ハイフォン港へタクシーでわずか10分には、便利なロマンチックな、有名なカットバ島のビーチおもちゃ息子に移動している地域や産業における都市。

レベルホテルはハイフォン、猫のBi国際空港からわずか4キロの街に位置しています。これは、24時間対応のフロントデスク、無料駐車場を提供しています。無料のWi-Fiは館内全域でもあります。スタイリッシュな客室は明るく上品な内装です

ホテル&ツーリズムLVの投資会社のレベルは完全に国際的な基準を装備した60の客室とアパートメントを持つ12階建てを持っています。システムのワークショップ、会議室は、モダンな設備が300名とロータス·レストランを収容することができますすべてのイベントを信頼送信する。スペシャルゲストは、夜の街のロマンチックな美しさを見ながら単にワインを楽しむために建物の最上階にカフェカクテルバーでリラックスを満喫できます。

Source: Du Lich