Sunflower One Hotel

ひまわり1ホテルは、カットバに快適さと便利さを求めている旅行者にとって理想的な場所です。(大事なこ(ryなのでご容赦でのご滞在でSunflower One Hotelます。
すべての客室には、あなたの家の快適さ、満足感をもたらすために設備のさまざまなを備えています。ホテルのレクリエーション施設には、庭園があなたにリラクゼーションを与えるように設計されて含まれています。すべてのホテルの客室は、ゲストとそのための最大の快適さを満たすために、同クラスのホテルに期待されるすべての便利さを持っている。全客室にはエアコン、バスローブ、書斎デスク、ヘアドライヤー、インターネットアクセスがあります カットバ国立公園から簡単にドライブに位置し、 はハイフォンでユニークな宿泊施設を提供します。また、公共の場にインターネットアクセス、係員付き駐車サービスおよびインターネットを提供しています。

11階の80室はあなたの家にいるように暖かく快適を与えます。近代的な設備、無線インターネットNHUアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、エアコン、スナックバー、テーブルも、一部の客室に備わっていています。レクリエーション施設のリストは、ホテル、の庭で入手できますゲストのためとホテルサンフラワーワンでのご宿泊でご利用いただけるサービスと設備には、24時間ルームサービス、エレベーター、レストラン、ルームサービス、ツアーが含まれています。すべてのゲストのためとクンに庭の緩和とホテル。
ホテルに滞在のお客様は、理想的に食べるために一口を探して近くにKHIに滞在したい人のためのベース内のレストランでユニークなダイニング体験に座ることができます。夕方には、居心地の良いラウンジバーでリラックスすることができます。

Source: Du Lich