Tien Lang Resort & Spa

市内中心部からの場所だけで19キロに位置し、お客様がここから観光スポットや人気のアクティビティを楽しむのに最適な宿泊施設を取得します。Tien Lang Resortを開いたのが2006年に面積10haの大き、冷新鮮な環境の四季折々の新鮮な花木混合工事の近代建築です。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。
ティエンランスパリゾートはNHUレストラン、バー、プール、...ここに滞在しながらあなたに快適感を与えることを約束ユーティリティサービスと30室で構成されています。

ティエンランリゾート&スパに行く、ご宿泊のお客様は、ベトナムの村、地元の製品、またはハイフォン市の名物の皿の味を楽しむことができます。システムの標準的な部屋、静かでクールな現代的なキャンパス。提供する準備思いやり、熱狂的な、若い専門家、合理的な価格のスタッフに満足する。予約や予約旅行サポートは、ニーズに合わせ。
ティエンランリゾート&スパには、ツアーの予約カットバ、ハロンまたは忙しい一日の回復後にリラックスした、ピクニック、ワークショップを開催したいお客様に最適です はモットーと、ホスピタリティ産業、商業、ビジネスで20年に近い「カスタマーサービス喜びと幸せです。」ターゲットは「常に尊敬とフィードバックを高く評価し、顧客テーブルからのコメント、常にコンテンツ最高の顧客サービスの豊富な形で多様な製品、サービスを向上させる」。

腱、筋肉、骨、関節、末梢神経ティエンランリゾート&スパ10ヘクタールの面積、新鮮な緑の芝生の花の季節、混合構造で換気キャンパススペースに関連する疾患の伝統的な薬非常に効果的な治療法の秘密を組み合わせる近代建築の。特に、850メートルの深さで地面からメソッドを噴霧湯がある自然の偉大な特権を、温度54度Cが、ベトナムの5特殊なミネラルウォーターの1、そこに高いミネラル含有量、予防のための、治療や療養と評価されている。

ティエンラン地区の中心、ホア蘇ヴィラにたたずむ - ティエンランスパリゾートは、ハイフォンで修士を発見するために理想的な場所です

Source: Du Lich