Song Gia Resort Complex

一日を通して、あなたは、屋外プール、ホットタブ、テニスコート、マッサージのゴルフコース(3km以内)のリラックスした雰囲気を楽しむことができます。ハイフォンを訪問してどのような理由は、ソングジアゴルフリゾートは、休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所です何、である。設計のためのビジネスにもレジャー旅行Song Gia Resort Complexすべての空Thuy Nguyen街なので、市で最も人気のロケールに渡します。
27ホールのゴルフコースでは(国際大会と訓練の場9ホールを整理する準備ができて18ホール)は、モダンなデザインとジア川、それはあなたに快適さを与え場所、リラックスして、人生の価値を感じるの美しい自然環境との組み合わせである。
あなたが唯一の夢が形成されているソングジアリゾート複素数からの楽園で見つけることができるすべてのもの。

は、国際基準に自治体、完全なユーティリティを輝く人類にふさわしい文化的な文明に位置しています:国際学校、病院、ホテル、公共の公園、商業、別荘、ゴルフコース、一般的な現代アムコグループ会社がための楽園特定の欲望を構築するには、真に平和な緑のジア川の自然の美しさとブレンドし、伝統と現代のトレンドを組み合わせるというアイデアを持って、世界を驚かせた。

休むだけではなく、場所は、ソングジアリゾートコンプレックス午前も会議がビジネス、貿易と国際ゴルフの対話組織をトーナメントを開催することが、SE、世界クラスを持って開催しています。
ソングジアリゾートに来コンプレックス、あなたはここで壮大なニューヨーク、ロンドンやパリのような都市素晴らしいだけにはとは違ってあなたは完璧な組み合わせ詩的現代の都市の世界であり、を楽しむことができるようになり、それをチョン潜む独特の外観を見つける自然の絵のように美しい。
さらに、すべての客室には快適なキャリー特性を備えています。多くの客室には、最も目の肥えたゲストをチャン喜ばせるためにのボトルウォーター、シャワー、机、無線インターネット回線、バスローブ、無料のアメニティ、様々備わっています。

Source: Du Lich