Holiday View Hotel

ホテルの土産物店で カットバ、素晴らしいサービスとアメニティで は、忘れられない滞在のために作る。ショップ、ベビーシッター、レストラン、エグゼクティブフロア、ルームサービスが離れて都市の他のホテルからホリデービューホテルカットバにインストールされたデバイスのほんの一部です。Holiday View Hotelは独自の3つ星ホテルCat Ba島は、専用の施設は国際標準の全ての訪問者に、Cat ba島があります。

ベイまたは森を見渡す、ホリデービューの各客室にはミニバー、セーフティボックスが備わっています。ヘアドライヤーとアメニティ付きの専用バスルームで。
ご宿泊のお客様は、通信ニーズを満たすために、ビジネスセンターやツアーデスクをご覧いただくか、観光を手配することができます
家にいるようにあなたに暖かく、快適をもたらすために、合計13階建てで120室。近代的な設備、無線インターネットNHUアクセス(無料)、バルコニーは、一部の客室では、衣類乾燥機、冷蔵庫、ケーブルテレビが備わっていクン。カラオケ、プライベートビーチ、日光浴、ダイビング、ウォータースポーツ(非電動式)ホテルでは、忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。比類のないサービスとアドレスCat Baの中で本当に信頼できるホリデービューホテルをお楽しみください。

Source: Du Lich