Cat Ba Island Resort & Spa

カットバアイランドリゾート&スパはカットバ島として知られているハロン湾で最大の島の一つに位置しています。石灰岩と巨大な国立公園は、島のニャットを構成している カットバ島の自然の驚異のプライベートエリアに位置し、 はあなたに同じ家族の忘れられない休日をもたらすことを誇りに思っています。ユニークな建築複合体」西洋の調和東洋」、カットバアイランドリゾート&スパは、伝統的なフランスの建築とベトナムとの調和です。部屋109内の家具は木材から作られており、籐は、居心地の良い、エレガント作成します。あなたは、サービスや設備近代的な4つ星標準のためのプライベート空間に浸漬されます。Catba Island Resort優等を提供すの記念すべき有意義な休日---このユニークなデザイン"East meets West"-フランス植民地時代の建築と古代オリジナルのベトナム。

ハーフ森に囲まれ、海を見渡す丘の中腹にリゾートは、家族のために楽しいのトンを提供しています、だけでなく、ビジネスを提供するため森の中をトレッキング一日を過ごすのに最適な方法は、カットバラングールが向かった絶滅危惧黄金の木、アジアで見られる希少な馬霊長類の1を見つけ、である。や水の公園で遊んリゾートで日を過ごす。すべてのスライドと乗り物、滝などを利用するために恥ずかしがらないでください。

カットバアイランドリゾート&スパの顕著な特徴の一つは、会議、セミナーやイベントのプロの組織です。 1太平洋ホール会議室、プールやビーチエリアの広大なスペースで会議、セミナー、イベントやグループのゲームを整理するのに最適な場所です。

是非、私たちのツアーのプログラムの経験、Cat Baの国有林を訪れ、あなたがSEする機会を持っている以外にあなたは、生態系、動植物豊かで珍しいをより理解しているだろうにもLANによるハロン湾クルーズの隠された美しさを発見していますハベイ、モンキーアイランド。

Source: Du Lich