Sea Pearl Hotel Cat Ba

これは、2軒の飲食店、海の景色を望む客室を提供しています。それは、Wi-Fi、無料駐車場を提供しています。シーパールでの客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバーが装備されている。シャワー設備、バスアメニティ、専用バスルームで提供されている。Sea Pearl Hotel Cat Ba ーの聖地である卓越した豪華な旅行者やビジネスマンを求めるための言葉を愉しみながら静かな島があります。
ご宿泊のお客様は、全身マッサージを楽しむ、サウナでリラックスしたり、エリアを探索するために自転車を借りることができます カットバを訪問するときは、 で自宅に感じられるでしょう、は優れた品質と心のこもったサービスを提供しています。ここから、ゲストと隅々に都市生活の美しさに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

蘭ハ湾、猫共同ビーチまで徒歩約5分。目の前に海パールホテル地元の土産品は、ホテルのギフトショップで購入することができます。
ベイビューレストランは、ホテルの11階に位置して理想的な場所包括的なビジョンリゾートで、ヨーロッパ料理を専門と、シェフとの壮大な自然の景観から作られた美味しい料理と中国とベトナムは、今、自然の贈り物をMAあなたを幸せにしてくださいです。 13階で庭には、屋外パーティー、プログラムジョージアラ、顧客テーブルの要請でカラオケを歌うための会場です。
会議、ワークショップの床12から150席はSE満たすミーティング、会議、パーティーや特別なイベントあなたのための完璧なモダンな照明を使用して設計厳粛なサウンドシステムです。
ヘルスクラブはVIPのマッサージ、SPAに3階サンパウロチェンマイのホテルの部屋のシステム上にある、フットマッサージを使用すると、厄介な日後にリラックスする。

Source: Du Lich