Him Lam Hotel

トップクラスの施設公共エリアでのWi-Fi、バレーパーキング、駐車場、ルームサービスの選択、空港送迎は、ホテルで楽しむことができます すべてのディエンビエンフーの戦いの勝利と世界の上で彼ラム山林や有名な名前の西部山 - 北の絵のように美しいと穏やかな座席上の嘘の中で。彼ラムエコ - ツーリズムエリアは本質的にお気に入りと地理的にも20ヘクタールの大きなコミュニティ全体の風景の約半円形で保護されていてであるためには、下記のキャンプで、新鮮な湖底彼ラムのホテルは、スーパーの住宅quatersとのケミストリーを反映している。Him Lam Hotelには、申し分のないサービスはすべての必須アメニティの活性化ゲストは快適に過ごせます。

エコツーリズムゾーン彼ラムは風通しの良いと休息や旅行のための理想的な場所です、フェーズ湖下の雲と山の間に新鮮な、魅力的な景観MAの30ヘクタールの面積である性質が好む街の始まりであるように配置されているリゾート地の建設とサービス、観光のための作品や湖の20ヘクタールとキャンパスのための10ヘクタールは、ディエンビエンニャット美しい自然の景観を持つ特定のおよびディエンビエン政府観光地のシティの観光名所を撮影し、エコツーリズムエリアのために作成されました多くの果樹やロマンチックなスペースを作成するために季節の花を緑のキャンパス。騒々しい、にぎやかなシーン再び、詩的、モーテルのアーキテクチャゾーン「床」エスニック、「家」観光客は、リラクゼーション、または訪問との会議の組み合わせを休ませるディエンビエン旅行に停止するためのヴィラが適当であるとしても知られています。旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供しています

慎重に快適さと便利さの最高度に任命ホテル宿泊と。一部の客室には、ゲストやエアコン、ミニバー、デスク、扇風機、衛星テレビ/ケーブルテレビを見つけることができます。また、娯楽施設のプレンティホテルのホストでは、の際により滞在する必要が保証されます。比類のないサービスと彼ラムホテルで本当に名誉あるアドレスをお楽しみください。

Source: Du Lich