Sacom Golf Club Hotel

クラブハウスのレストランは、アジアのサーブと西洋、ラウンドクロック喜ば。Sacom Golf Club Hotelに位置から6キロ、市内のダラットします。
ご宿泊のお客様は、ビジネスセンターを利用したり、ツアーデスクでは旅行の手配を行うことができます。 24時間対応のフロントでは荷物置き場、ランドリー、アイロン、チケットサービスを提供しています は、ダラットの街から6キロに位置しています。滞在中は、ゴルフのゲームをプレイするか、提供無料のWi-Fiアクセスを楽しむことができます。

Tuyenラム湖エリアダラット詩的に位置して、プロジェクト全体サコムリゾートに位置し、ゴルフSAMは緑の宝石の魅力のアタッチメント足音とダラットの花のお出かけにゴルフ愛好家として長さより石炭、著名な中で7200ヤードと国際基準に構築されています。バルコニーが備わる客室には、ケーブルチャンネル、ミニバー、シャワー設備、バスアメニティ、ヘアドライヤー付きの専用バスルーム付き薄型テレビが備わっています。一部の客室には山の景色を眺めることができます無料の公共駐車スペースを利用できます。

レストラン&バーは、ティータイムに待っている休憩やゴルフプレーヤーの中に光に心のこもったスナック、ランチ、ディナー、の様々なサービスを提供するために右のフルアジア料理や飲み物を持つクラブのキャンパス内に位置しています。 VIPゲストとのプライベートルームがあります。
他のゴルフコースとは異なり、ゴルフクラブの建物はゴルファーやフル客のための現代的な設備が整って22の客室を提供しています。
ゴルフショップツール:あなたはフットジョイ、タイトリスト、のような有名なブランドからアクセサリー、アパレル、ゴルフ用品のフルレンジを見つけることができます...
無料のピックアップサービスは、ダラット市リエンケオン国際空港から、または4名との最小の予約のために利用可能である。ご宿泊のお客様は、彼らがこのサービスを利用したい場合は、事前に施設に通知することである。

Source: Du Lich