SAM Tuyen Lam Golf & Resorts

この3.5つ星のリゾートは、ビジネスセンター、会議室、会議室などのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。ホテルのスタッフがツアー/チケット案内、ウェディングサービス、リムジン/タウンカーサービスをクンができます。その他のアメニティには、テラス、バーベキューグリル、ランドリー設備もご利用いただけます。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)(24時間対応)にアクセスすることができます。旅行者の方にとりたい、景色や音のDalatは、SAM Tuyen Lam Resortは最適な選択します。 設定7.4kmからの感動をこの3.5つ星のホテルのコマンドと抜群のロケーションへのアクセスを提供都市の最大の魅力です。

ご宿泊のお客様は、MAの全てが合計平和と調和の雰囲気を発散、47室から選ぶことができます。ホテルには市内でアクション満載の一日を過ごした後に役立つ素晴らしい施設、ゴルフ場(3キロ以内)、ビリヤード、カラオケを提供しています 湖の半島に位置し、独立した、 は離れて騒々しい生活、日常のラッシュから、理想的な退去を求める旅行者に最適です。
2013年に建てられたリゾートは、静かな、穏やかな、魅力的なゲストの真っ只中に位置し、離れてダラットでツアーを中止し続けている。

このゴルフリゾートには、レストランがあります。毎朝無料の朝食をお楽しみいただけます。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます SAMダラットリゾートは、リラックスと手間のかからない滞在を毎回提供し、ダラットへの旅行者のためのスマートな選択である。
ストレスの多い営業日後に、都市生活と音の完全な騒々しいと忙しい都市に滞在、あなたは今まであなたが本当にあなたが考えると反映することができ、自然の強大な美しさのために、心を開くことができますリラックスできる平和な場所を、希望している、熟考と物事は、過去に起きた今までのMAがありますか?
Source: Du Lich