Fortune Hotel DaLat

Fortune Hotel Da Latお近くに位置する都市センター-Doi Cu18ホールのゴルフコースXuan Huong湖があります。それぞれがセーフティボックス、ミニバーが装備されている。一部の客室にはバスタブ付きのバスルームを持っている。
ご宿泊のお客様はカラオケセッションやリラックスできるサウナの訪問を楽しむことができます。フィットネスセンターには、ワークアウトのために利用可能です 楽しさとリラクゼーションのための理想的な、はダラットダラットのCity Center地区に位置しています。市の中心部は、単に0.4キロの距離にあり、空港は30分以内でアクセスできます。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

3つ星の大ロイホテルは51モダンな客室でダラットKHIを訪問して、ゲストのご宿泊に最適です。ご宿泊のお客様は、市内の観光スポットに簡単にアクセスできますすることができ、無数のランドマーク、ダラット市場、ダラット旅行サービス..
エレガントな客室には、ファンを装備し、薄型ケーブルテレビが備わっていている無料のWi-Fi、無料駐車場はホテルで提供されている。
西洋料理とアジア料理レストランフォーチュンで楽しむことができます。様々なドリンクは、ガーデンビューバー、スカイライトバー、コーヒーバーで提供しています。
すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確保するための配慮の行き届いた設備が備わっています。一日を通してあなたは、マッサージをフィットネスセンターのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。ダイロイホテルダラットに滞在からを楽しむのに最適な拠点です - 優れた設備と優れた場所は、フォーチュンを作。

Source: Du Lich