Rum Vang 2 Hotel

アメニティには、室内でのケーブルチャンネル、楽器や紅茶とコーヒーの数に安全で、浴槽、給湯器、フラットスクリーンテレビ。ホテルのサービスには、車のためのホテル、ビジネスセンター、ルームサービス、ランドリー24/24、地下室全体で150名とレストラン、無線インターネットを収容することができ、大同時に多くの委任を提供するのに十分な広々としたレセプションエリアがあります。ウェイターはフレンドリーでプロフェッショナル、表の要件を満たすために準備ができている。

Rum Vang 2 HotelあLe Dai Hanh通り、ダラット-徒歩2分Xuan Huong湖まで徒歩5分教会の鶏肉、Dalat市内にあります。レストランでは、シェフアジアベトナム電荷による料理をリクエストに応じてビュッフェ式朝食、ランチ、ディナータイムに営業しています。
ゴールドラムバー&カフェは、ワインや飲み物豊富で06h00から10h00夜に朝食を提供しています。エリアバーはスアンフーン湖、ダウンタウン、丘の美しい景色をどの領域に位置しています。バーでは、約120人の同じ時間と空間では、約10〜30人のグループのために配置することができる「収容することができます。

 ラムヴァンヴィエンホテルはエリアの有名な観光スポットの中で2に位置し、ハングパンガーゲストハウス&美術館へは徒歩20分の散歩です 風光明媚なスアンフーン湖から徒歩わずか2分、 は、無料Wi-Fi付きの客室を提供しています。バイクのレンタル、無料駐車場、利用可能な24時間対応のフロントデスククン。

ラムヴァンヴィエン2ホテルはテオモダンなスタイル、モダンな家具を設計し、構築されています。当ホテルは50室のスタンダードルーム広々とした3つ星の豪華さを持っています。全ての客室には、シティ、公園やホー·スアン·フオンを見渡せる大きな窓がありますまた、ダラットフラワーパークからの簡単な車で午前です。

Source: Du Lich