Thi Thao Gardenia Hotel

ホテルにはレストランがあります。その他のアメニティには、スパサービス、ツアー/チケット案内、施設、ランドリーがあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストシャトルバスを持っている。情報が見つからないか、にDalatセンター、Thi Thao Gardenia Hotelの理想的な出発点でのご旅行にDalatます。
ティタオガーデニアホテルでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。お客様の快適さと便利さのためにと、ホテルでは、公共エリアでの無料全客室でのWi-Fi、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、荷物置き場、Wi-Fiを利用できます ダラット市の中心部に位置するホテルガーデニアはファンチャウ31-29B忙しいに位置しています。市の中心部を見下ろす3つ星の標準のオープンデザインスタイルの窓の75室で - ちょうど部屋でリラックスし、ご宿泊のお客様は、ヒルCuが夜間に点灯朝露や都市に迫り、クンスアンフーン湖の美しさを楽しむことができます。

スパ浴槽、スチームルームがあります。公共エリアでの無線インターネットアクセスを相補的である。この3つ星ホテルのビジネスアメニティには、ビジネスセンター、会議室があります
レストランに加えて、ホテルには、スパ浴槽、スチームルームがあります。ご宿泊のお客様は無料で、公共エリアでのWiFiを使用することができます。また、サイトには、クンのスパサービス、ビジネスセンター、会議室をご利用いただけます。 は松ロマンチックな風景に囲まれた静かなエリアに位置する3つ星ホテルです。
フンヴォンサービスとホテルと熱狂的なフロントは、フレンドリーで親切なホテルスタッフがご自宅に右SE地球を感じさせる。

フンヴォンホテルの雰囲気は、すべての客室に反映されます。インターネットアクセス - ワイヤレス、ミニバー、デスク、衛星テレビ/ケーブルテレビ、テレビがちょうど施設の一部がプロパティで発見することができている。ホテルでは、フィットネスセンター、ガーデンを含むスポーツ施設、優れた各種取り揃えています。比類のないサービスとフンヴォンホテルで本当に名誉あるアドレスをお楽しみください。
近代的な設備、合理的な部屋の構造、室内でのインターネット接続のインストール、無線LAN、ケーブルテレビ51のベッドルームの合計のホテル、。
あなたはそれぞれの窓から松林とダラットの古代の大邸宅を楽しむことができるお部屋で広々とした、明るく、風通しの良い、静かな休息。
同時に、ホテルは、観光客の数百人のニーズを満たす能力を有する。スタッフはプロのスタイルを添えて。熟練したシェフの長年の経験。システムダイニングテーブル、ダイニングホールは近代的な設備が装備されている、あなたはおいしい食事と非常に暖かいを冷却するのに役立ちます。特に、フンヴォンホテルのレストランでは、フェスティバル、会議、誕生日を提供しています。
私たちは、伝統的な料理にアジアのシステム豪華なレストラン、新鮮な魚介類の料理を保証 - ヨーロッパ、特に調和と組み合わされる、エレガント、優雅な、ささやかなサービス提供スタッフ、熱狂的な、思慮深い熟練ジャンボリーは、居心地の良い、お客様に親密なテーブルを与えるだろう。

Source: Du Lich