Pho Nui Hotel (Mountain Town Hotel)

お部屋の選択を使用すると、快適で楽しい滞在を保証されています。ホテルでは、サービスとアメニティ、オリジナルの雰囲気と良い値の優れた選択肢を提供しています。マウンテンタウンホテルの客室には、無料のWiFi作りが簡単にビジネスを最新の状態に滞在のような最新の技術とビジネスの訪問者に最適です。旅行者の方にとりたい、景色や音のDalatは、Pho Nui Hotelの完璧な選択します。
客室には、セーフティボックス、シーティングエリア、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。バスタブまたはシャワー、無料のバスアメニティがあり、専用バスルーム。

を支援するマウンテン町24時間対応のフロントデスクでは、ランドリー/アイロンサービス、外貨両替サービスを幸せになります。旅行の手配はツアーデスクで行うことができます。
ご宿泊のお客様は、西洋とフォー麺レストランでは地元料理など、さまざまなアジア楽しむことができます。朝食はリクエストに応じて室内クンで提供することができます あなたが探していることはダラットの便利なロケーションに位置するホテルです場合、それ以上の石炭フォーヌイホテルを探す必要はありません。ここから、ゲストと活発な市が提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。ダラットトラベルサービス、ダラット市場、のゲッコーツアー:ホテルに泊まった人は、市内の人気観光スポットを見学に喜びを取ることができます。

私達の低コストの でおくつろぎください。モダンな家具、温かみのある色調と快適なベッド私たちのホテルでの私たちのホテルではリラックスした雰囲気を確認してください

Source: Du Lich