Da Lat Cadasa Resort

運動やレジャーをお求めのお客様は、リゾートで、庭園をご利用ください。行き届いたケアと現代の便利さの完璧なブレンドをお求めのお客様には、この素敵なホテルでそれを見つけるSE。弊社の安全確実なオンライン予約フォームをホアンアンダラットリゾートで今すぐお部屋を予約する。最初のステップは、提供スペースに旅行の日程を入力し、提出することである。ホTran Hung Dao Street,中心のDalat市–観光都市では、ベトナム、Dalat CADASA Resortから好みや希望、予算に合う観光客のための世界です。

おいしいワインのすべての種類の松のフルスペースバーと水曜日にバイオレットの花のコーヒー(有名なフランスの作家アンドレのロマンチックな愛の物語の名前)とフラメンコ、 - ホアンアンダラットリゾートレストランに非常に感銘。ここでは、長い時間前に覚えてギターのバレルで音楽時代を超越した愛の歌を聞くことができます。または、次の専門テレビダラットの数で調理した豚肉のスープを楽しむためのレストラン水曜日にバイオレットの花の暖炉のそばにテーブルに座ることができます 隣接 が長いためにフランス北部の典型的な古代建築で、6ヘクタールの面積に伸ばし、フレンチヴィラで、各ヴィラには、チャンフンダオ通り、ダラット市の中心部に位置してスタイルの構造、である。それは、顧客の住居を、計画された初期の数世紀前と1975年以降からのアーティストの名前(フランスの建築家とは、ダラット市を設計し、教授リセイェルサン、時間は1975年前であるの王バオダイ関係者、と党と国家のシニアリーダーシップ、科学者、大現在の研究者...)。
54室では、このプロパティは、3.5つ星のホテルに期待されるすべての設備とサービスを含んでいます。インターネットLANと無線アクセス、シャワー、ワークデスクがすべての客室に含まれる。リゾートでは、ルームサービス、ミーティング施設、及びその優れた設備とサービスの一環として、レストランを併設しています
とりわけ、ホアンアンダラットリゾートの気配り、礼儀正しいスタッフを提供することで、あなたの家にあるの近くに、優しい感じもたらします。

これ以上躊躇しないでください、あなたのFlickrのは建築、文化と歴史の大胆な遺産で愛する人と、自分自身と完全に住み、ホアンアンダラットリゾートの思い出や考えに来る。

Source: Du Lich