TTC Hotel Premium Dalat


ホテルの特徴
フィットネスセンター、スパ用浴槽、サウナがあります。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。施設内にビジネスセンターがあります。このダラットのホテルには、レストラン、コーヒーショップ/カフェ、バー/ラウンジがあります。無料の朝食を毎朝提供しています。その他のアメニティには、スパサービス、ツアー/チケット案内、施設、ランドリーがあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストシャトルバスを持っている。TTC Hotel Premium Dalatは地区の中心に位置し、市内の一つの側Xuan Huong湖のその他の面では、忙しい貿易センターダラットします。

滞在中は、カラオケルームで歌ってセッションを持つことができます フランスの人気によって作らダラットの山の市の中心部にあるこのホテルは、人造スアンフーン湖の隣に位置しています。ダラット市場はホテルから徒歩圏内と名物アーティチョーク茶を購入するのに適した場所です。また、地元のラジオ塔をチェックすると、エッフェル塔の小規模レプリカです - それは、街はルプティパリの愛称で親しまれても不思議ではありません。スタッフはそれとゲストを確認して、快適なご滞在を持っている最高の場所を推薦する一方で常に。

設備のフルレンジと優しいクール、思いやりのあるスタッフが、それは不思議の宿泊客をせず、ゴルフ3ホテルに戻って続ける翻訳やチケットサービスも提供しています。チャイルドケア、外貨両替サービスを利用できクン。
ゴルフ3レストランでは、ヨーロッパとアジアの様々な料理を提供しています。さわやかなドリンクは、スカイビューバーで楽しむことができます。

Source: Du Lich