Minh Tam Hotel

ホテルでは、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、障害者や、公共エリアでの荷物置き場、Wi-Fiを提供するための施設などのサービス、の広大な配列へのアクセスを提供しています。全客室にはケーブルテレビ、ミニバー、コーヒー、紅茶メーカーが、広々としたエアコン。セーフティボックス、冷蔵庫、利用可能なワークデスククン。ヘアドライヤー、バスローブを備えた個人用バスルームに来る。情報が見つからないか、旧駅Minh Tam Hotelの理想的な出発点でのご旅行にDalatます。

滞在中は、街を探索するためにタムアンホテルで利用できる自転車や車のレンタル施設を利用することができます はすぐにダラットの有名な観光都市の一つとなった。三つのキャンパス内に配置花の庭園、前世紀の70年代から形成されていた花、環境の状態最も古くダラット新鮮なピンクの花、この庭は明タムでも、アップグレードすることを計画していますと、保全開発のが花を紹介するとなったハイランド、国、世界でも貴重な珍しい花 - ダラットの。主な観光エリアは、人間の巧みな手とダラットのロマンチックな資本を失わないように自然景観の調和を組み合わせたものです。

ここでは、花の環境健康な生態保護区、ホテルは豊かな花の庭園に囲まれ、国のすべての地域からの珍しい花の多種多様な、非常に説得力と名前ダラット花国にふさわしい景観詩的を作成しました。ミンタムホテルは、旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供していますホテルのツアーデスクでは、地元の観光スポットへのツアーを整理することができます。

アンタムは追加料金でサービスランドリー、ドライクリーニング、空港送迎サービスの範囲を提供します。タムカフェバーは、ベンタインの素晴らしい景色を眺めながらカクテルやその他のドリンクを提供しています。1区には洋服、ナイトライフや博物館のための買い物に興味が旅行者のための素晴らしい選択肢です。

Source: Du Lich