Crazy House Hotel

客室は個別にテーマにして装飾されています。クン滞在中は、館内全域での無料Wi-Fiを提供しています。中のベトナムのヒルズでは、人は夢中です。 でCrazy House Da Lat、建築家ハンガーです。

宿泊先は、ハングパンガークレイジーハウスから100メートルです。スアンフーン湖は2キロ離れている間バオダイの夏の場所は600メートル先にあります。休日の家は、ニャチャン空港から86キロです。それはアリ、トラ、クマとカンガルーを含む10室、MAの各動物をテーマにしているが、含まれています。

最初は地元の人々と非常に物議を醸したが、彼らは奇妙な建築を鑑賞する成長しているVI この作品は、もともとは別の場所で使用DJA下にオリジナルの名前で「」または「ハウスは巨大な」に変更その後、嫦娥のヴィラに選ばれました。

前に前世紀にわたり、ベトナムで、世界の多くの地域のように、自然と環境があまり破壊される。現在、人々は「その破壊的な性質の行為の料金を払っている。そのため、アーキテクチャの声によって、私は近い、自然に人の背中を持参し、それを大切にし、利用し、それを破壊しないようにしたい。
、ダラットクレイジーハウスに位置しており、そのユニークなアーキテクチャのためのよく知られたダラット駅からわずか3.1キロです

ここではでのいくつかのクールなツリーハウスを見たが、ダラット、ベトナムでこの不気味なホテルのようにおどけた初めてだ。 (それのいくつかは、コンクリートとその他の材料で作られているが)、通常のツリーハウスとは違って、木の枝に座し、ハングパンガーゲストハウス(別名 "クレイジーハウス」)は、実は木である。それを建てた建築家、ハングベトナムパンガーにちなんで名づけられ、ホテルはワンダーランドっぽい、暗いおとぎ話の気分やねじれにその不気味なアリスのために知られ、乱暴に有機なっている。あなたはこの奇妙な、素晴らしいツリーハウスリトリートに滞在でしょうか?

Source: Du Lich