Dalat Palace Heritage Hotel

カテゴリー1または名前をすることができますでしょうフランス語など「パレスホテル」のホテルは、サイゴンの高い社会を誘致するために追加されました。アーキテクチャ、スタイル、コンセプトは第一次世界大戦の前にあると1914年にこのコイを行われていた1922年にオープンしたラング総統宮殿はじまっ1916年に建設の開始を遅らせ、それが理想的に男に直面して位置して、その後全体の面積の最大の建物だったメイド湖、土地は将来のゴルフコースのために保存の向かい。

この高級ホテルバオダイ宮殿、スアンフーン湖や大聖堂舞アインは約3キロ、ダラットの中心部に位置する は、過ぎ去った時代に生きている証です。フランスの知事の下で構築されており、それは最初の1922.Theにオープンしたホテルでは、それは後でが維持1995.The壮大かつ歴史的な建築スタイルでリニューアルオープン1993年に大規模な改装と改装を受けた。気候の歴史は「デュラング総統」や「ラング総統パレスホテル」という名前のダラットのリゾート地の周りに引き寄せ。
まもなく1893年に教授アレクサンドルイェルサンによって発見された後、決定はラング総統高原の気候リゾートを作成するために取られた。

町の建設は1905年に開始ダラットダラットフラワーガーデンケーブルカー、また、唯一の約3キロです。Dalat Palace Heritage Hotelに位置しているところもありDalatに囲まれた絶園の湖畔にあります。 独自のスタイルの魅力から1920年代ます。ダラットパレスラグジュアリーホテル&ゴルフクラブには、フルサービススパ、フィットネスセンター、サウナがあります。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけます。この5つ星のホテルでは、ビジネスセンター、会議室、リムジン/タウンカーサービスなどのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。ホテルでは、バー/ラウンジで、2軒のレストランが提供しています。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、サービス、ウェディングをクンができます。このアールデコ調のホテルのその他のアメニティには、図書室、多言語サービス、ギフトショップ/ニューススタンドもあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエストシャトルバスを持っている。

ダラットパレスラグジュアリーホテル&ゴルフクラブの43室ある客室には、ミニバー、室内金庫があります。無料の無線高速インターネットアクセスが提供される。テレビでは、プレミアム衛星放送チャンネルをご利用いただけます。すべての客室にはデスクをクン。バスルームには独立した浴槽とシャワー、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。すべてのユニットには、無料の冷蔵庫とボトルウォーターを完備しています。また、ハウスキーピングも毎日ご利用いただけます。リクエストに応じて利用できるアメニティには、アイロン/アイロン台があり、毎晩提供されています。

Source: Du Lich