Ngoc Lan Hotel Da Lat

以前の創建とされ、1975年Ngoc Lan映画館に移築したものへと変形しTTC Premium Ngoc Lan1981年に高まるニーズデラックスのホテルの宿泊Dalat後終戦ます。ご宿泊のお客様は、敷地内のレストランでの快適なダイニング経験を持って、その後いくつかのさわやかな飲み物をバーに向かうことができる ベトナムで人気の避暑地になって、はダラットの美しい場所が、また永遠の春の街として知られています誇っています。ダラットの中心部にある、アリーナは風景の美しいスアンフォン湖の美しい景色を誇っています。パーフェクト新婚旅行先として、当ホテルは、あらゆるタイプの旅行者に最新のケータリング設備を完備した豪華な客室を提供しています。カラオケやゴルフ外部楽しむことができながら、オンサイトの活動では、サウナ、マッサージセンター、および馬車が含まれる。宴会場はイベントやミーティングの数のために利用可能ですゴックランホテルダラットは、リラックスした休暇のための静かな環境の理想を提供しています。

完璧な絵のスアンフーン湖の素晴らしい景色とダラットの中心部に位置し、ゴックランホテルダラットへの旅行者の中でお気に入り。ホテルにご宿泊のお客様は、今気配りとプロのスタッフがもたらす絶妙な温かさとおもてなしで全く新しい豪華なホテルを楽しむことができます。
ホテルでは、ビジネスやレジャーのを行うための最適な場所です。ゲストサービスは常に、準備会議とバンケット設備、インクルードはよくあなたのあらゆるニーズに応えるために装備されている。

ゴックランホテルの客室には、薄型ケーブルテレビ、電話、ミニバーが備わっています。コーヒー/ティーメーカー、セーフティボックスが含まれています。併設のフィットネスルームでエクササイズをしたり、サウナでリラックスできます。ホテルは、ランドリー、マッサージサービスを提供します。無料の専用駐車場を利用できます。

ベトナム料理とアジア料理はチューリップレストランで提供しています、スアンフーン湖の景色を眺めることができます。

多くの種類軒のレストランを備え91の豪華な客室では、会議室やワークショップは、参加者数のKEまたは300ゲストとの容量の最大の会議の性質に応じて柔軟性があります。ゴックランホテルはお客様のすべてのニーズを満たしています。

チューリップレストランのダイナースは毎日22時まで午前6時から150を収容することができ、顧客テーブルを提供しています。あなたは料理をお楽しみいただけます、チューリップに来て、香港からベトナムの料理人とプロのシェフの巧みな手の下でアジアのアピール方法。レストランチューリップホテルゴックランはセミナー、会議のための結婚式や宴会を受けた...

Source: Du Lich