Muong Thanh Da Lat Hotel

滞在の心のこもったと居心地の良い場所は、ムオンタンダラットホテルは、フレンドリーなおもてなしと優れた宿泊施設を提供しています。の中心に位置す絶景ダラット、Muong Thanh Holiday Dalat Hotelの設計を補完するための自然美の都市"永遠の春ます。屋内プール、レストランを提供し はダラットに位置しています。無料WiFiアクセス、バー、スパを利用できます。

ここで各客室にはテレビ、エアコン、ミニバーを提供します。シャワーを搭載、専用バスルームには、バスタブ、ヘアドライヤーが付いています。シーティングエリア、ケーブルチャンネルを。
ムオンタンダラットホテルではフィットネスセンター、無料の自転車があります。滞在中は、スパでのマッサージを持っていることによってリラックスすることができます。プロパティで提供されるその他の施設には、チケットサービス、ツアーデスク、

ダラットの中心部に位置し、ダラットムオンタンホテルは近くにダイニング、ショッピング、エンターテイメントに、有名なスアンフーン湖の向かいに位置し、静かな、「永遠の春の都市」の自然の美しさに設計されています。あなたはこの魅力的な街に来ることができるときムオンタンホテルダラットは、最も快適な清掃分を提供しています。

理想的には、ダラットの中心部に位置し、この美しいプロパティは、右の有名なXuangフォン湖を渡って。確かに便利な場所には、それはダイニング会場、ショッピングエリア、エンターテイメントセンターに簡単にアクセスできます。伝統的で魅力的な客室を提供する、彼らはまた、シャワー、テレビ、コーヒー·紅茶メーカー、ミニバー、スパ、駐車場、係員付き駐車場のような施設を持っている

Source: Du Lich