Blue Water Hotel Dalat

ご宿泊のお客様は朝食ビュッフェを提供だけでなく、公共エリアでの無料のWiFiを使用することができている。また、サイトには、ロビーでのコーヒーサービス、ビジネスセンター、ランドリーサービスを提供しています。Blue Water Hotel Dalatの湖畔、地中海建築の静かな雰囲気の3つ星の価格は市内中心部の名Xuan Huong湖DaLat市ベトナムます。
ブルーウォーターホテルダラットには20室の客室には、ミニバー、室内金庫があります。無料の無線高速インターネットアクセスが提供される。テレビでは、ケーブルチャンネル、DVDプレーヤーをご利用いただけます のへようこそ!

絵のように美しいスアンフォン湖を見下ろす丘の上に建つこのホテルは、ビジネスのお客様だけでなく、レジャー旅行者に人気があります。 20の客室は広々としたモダンな家具に満足している、と街の素晴らしい景色とその周辺地域を提供します。リラックスしたボート旅行を提供し、ショッピングを楽しむ人たちが簡単に手の届くところに多くの地元のベトナム市場やレストランがあることを知って喜んでいただけることでしょうマジェスティックサイゴン川などの近くにあり、多くの観光地があります。ブルーウォーターダラットホテルもベトナム料理や各国料理だけでなく、一日を通しておいしいスナックを提供しています居心地の良い小さなコーヒーショップを提供して大規模なレストランを併設しています。

レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジ、カフェエリアを提供していますすべての宿泊施設に、デスクと電話があります。バスルームには、シャワー/浴槽、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。また、ハウスキーピングも毎日ご利用できるアメニティには、アイロン/アイロン台が含まれています。

Source: Du Lich