My Le Hotel Binh Phuoc

そのようなバレーパーキング、コーヒーショップ、24時間ルームサービス、外貨両替などのトップクラスの施設の選択は、レストラン、ホテルで楽しむことができます。My Le Hotel Binh Phuoc国際的な3つ星ホテルの中心に位置Phuoc長地区30kmからDong Xoai町-ビジネスと文化-教育センタービンケティングを行う。

ご宿泊のお客様は、合計平和と調和の雰囲気を発散そのすべてが50部屋、から選ぶことができます。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します ブランドアメリカン·ル·センターの3つ星ホテルで、より多くの観光客が娯楽のニーズを満たすために、国内外の観光客のための娯楽、ダイニング、宿泊施設のニーズに応えるとするために、フォックロングの町に位置し、かつ効果的な搾取が配置されているBaのRaのマウンテン - フォックロングタウン - THACのMo、市中心部から: - 文化 - 古い戦場エコツーリズムの観点から。 135キロ北東ホーチミンの、ルは、米国がロング洪(地区BGM)に位置してラムヴィアンマイルを、名前のエコツーリズム、知られている多くの国内および外国人観光客の構築を投資してきました。ファム·ティ·マイル - 最高経営責任者(CEO)は、言った: "これは、生物学的システムと合衆国法典の手付かずの自然資源の多様性は所有者である淡水生態系維持するいくつかのリゾートの一つです。"

マイルホテルでは、あらゆる努力はゲストが快適に感じるようになされている。そのためには、ホテルでは、サービスとアメニティで最高の提供優れた施設と優れた場所は、マイルホテルのフエンフォックロングでの滞在を楽しむのに最適な拠点を作る。
らは、あなたがそのような猫ティエン国立公園西、プーリエンレリックゾーンとして有名なランドマークを訪問することができエコツーリズム、エコツーリズムゾーンのBa Raの鋳造した - ... THAC Moの水力発電所、年間訪問者の多くにを魅了この本のツアーを訪問。
魅力的な風景、ロマンチックな、モダンな客室、ハイエンドのスタイルと行き届いたサービス、専門的、置くフォンKhachマイルホテルは休暇のための正しい選択であり、あなたをリラックスさを持つ。のサポートを使用すると、多くの専用の顧客で格安情報をご予約する機会があります。
Source: Du Lich