Landmark Hotel Bac Ninh

はバクニンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。Landmark Hotel Bac Ninhの提供サービスや施設をもとに設定されています。
国際ホテルマネジメントとよく訓練された、経験豊富なスタッフの分野で経験の長い年を持ってフィリピンや台湾からの外国のホテル経営の専門家のそのチームとランドマークホテルは、私たちは私たちのお客様に快適なサービスを確保する。ランドマークホテルバクニンは全てのお客様の楽しいための優れたサービスを持って来ることを望んでいる。

だけでなく、我々は、バクニンのライブ民謡歌手であなたの食欲を楽しませてくれます桃の花とジェスのレストランでの名物料理を提供しています。しかしそのような「場チュアコー」寺、リムのFエスティバルとフェスティバLSとしてスプリングフェスティバルは、魅力も同様である Bacninhホテルでは、最初のバクニンにおける4つ星の国際ホテルです。 86の客室と豪華なアパートメントで、ホテルは国際基準に合わせて設計され、高貴な、スタイルロイヤル豪華に飾られている。設備施設を提供して、サービスとプロフェッショナルなサービススタイルの希望の近代的な、多様なタイプは、ホテルはあなたのビジネス哲学と大胆な伝統の民族を組み合わせるべき全てのホテルサービスを保証するBacninhかどうかは商人ホテルの宿泊客に滞在中にあなたに満足感をもたらすでしょう。

安全な部屋、シーティングエリア、一部の客室で見つけることができる独立したダイニングエリアで、LAN - そのようなヘアドライヤー、インターネット回線などの設備の広い範囲で、一日のストレスを87招いての部屋の1へのステップと逃げる。一日を通してあなたがホットタブ、スパ、マッサージ、テニスコート、スチームルームのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。

最終2009年9月には、キン族バクバクニンは「バクニン泉ホーフォークとしてユネスコの光栄と世界の文化遺産として認識された。だから我々はキン族バクを訪問し、バクニンでアークホテルに滞在するあなたの友人や愛する人は、あなたを歓迎することは非常に満足しています。

Source: Du Lich