Phu Son Resort

太字の民族のスペースに浸漬しているときは、食事フォークを楽しんであるか、国のすべての地域からの料理を味わうだろうと。2004年には、Phu Son Resortは最新の高級リゾートには、バクニン省です。エリート料理の世界 - - だけでなく、宴会ビュッフェ、屋外バーベキューレストランヨーロッパ、アジアプー息子のリゾートサイトは特別な食べ物、好き嫌いの顧客にサービスを提供する準備ができている。レストランスペースだけでなく、会議室現代、以上の500平方メートル面積は近代的な設備が装備されているとのワークショップ、アポイントメントのための理想的な場所であるパートナーまたはグループ宴会機能とチャットします特別な。

もっと面白い、への訪問者は、それがカードAmerican Express、ビザ、マスターカード、JCB、ダイナースクラブを通じて支払いを受け付けているので、現金を持参する必要はないかもしれない、オブジェクトの外国人観光客、ビジネスマンと一致している。
バクニンの一等地にあり、プーソンリゾートは、市内だけであなたの玄関口の外に提供しているすべてのものを置きます。当ホテルには快適な滞在のために必要なすべてを持っています。全室、カジノ、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウトのホテルの無料Wi-Fiを利用できます。客室には、あなたは良い夜の眠りのために必要なすべての設備が備わっています。一部の客室では、ゲストがインターネット接続を見つけることができます - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラスが バクニン市の中心部に位置し、首都ハノイノイバイ国際空港と文化観光センターの以上の30キロ北にバクニンでスポーツリゾートフーコック息子の最初の4つ星の基準は、古いフランスの建築である。これは北京と田舎とその円滑なの民謡、愛情について、バクニンを訪問するすべての旅行者にとって理想的な場所です。そう遠くない行政のオフィスや歴史的文化です。

サイトプー息子のリゾートでの彼らの料理店のおそらく最も大胆なショーの質北京は、空間から、マナーを味わいに家である。これは、古代のベトナムアーキテクチャに従って設計されて、それらの特定の典型的な調和のとれたアーキテクチャを作成...刻まれたモチーフは、水平の放射線、より高い自己、カプレットネック、象眼細工、ティーキャビネット、目で飾ら木で作られた楕円形の小屋で構成されていエリア快適な客室内で観光の一日から回復するか、ホットタブ、サウナ、屋外プール、マッサージ、テニスコートなど、ホテルのレクリエーション施設を利用する。フレンドリーなスタッフ、素晴らしい施設とバクニンあなたはプーソンリゾートに滞在しなければならない3大理由はを完備しておりますのすぐ近く。
Source: Du Lich